ここから本文です

UVER好きの人に質問!(*^^*) ①ファン歴は? ②好きなアルバムは? ③好きなシング...

y_0********さん

2013/8/2521:21:52

UVER好きの人に質問!(*^^*)
①ファン歴は?
②好きなアルバムは?
③好きなシングルは?
④NEW Singleの中で1番気に入った曲は、
⑤ファンクラブ入ってますか?
⑥10曲でMyBestアルバムを作る

としたら?
⑦1番印象深い歌詞は?
⑧初めて買ったUVERのCDは?
⑨メンバーの中で誰が好き?
10ライブに参加した回数は?
回答お待ちしております!*\(^o^)/*

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2013/8/2621:37:11

①4年ちょっとです(*^^*)
②LIFE6SENSE こんなにかっこいいアルバムはないです♪
③MONDO PIECE メンバー愛を感じます(; ;)
④Fight For Liberty MV見て一気に惚れました///
⑤NSWも携帯のやつも(名前忘れました…)入ってます^^
⑥GOLD ace of ace NO.1 aita 心 KINJITO 畢生皐月プロローグ 7th Trigger CHANCE DISCORD MONDO PIECE
バラードより盛り上がる系が好きですね(笑)

⑦7th Trigger 【目を向けるべきは己の内面 競争社会で気になってる ~】の部分です!
この前まで就職活動をしていて、周りの人と比べる必要はないのだと、気付かされました。
⑧GOLD それまではレンタルしてました^^;
⑨尊敬の面ではTAKUYA∞さん!でも好きなのは、もちろん全員です♪
⑩少ないんですが、6回です(><)

こんな感じです(*^^*)楽しかったです!

質問した人からのコメント

2013/9/1 15:30:11

感謝 お二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

urv********さん

2013/8/2612:05:07

①まだ2年…
②BUGRIGHT、LAST、L6S、THE ONE、PROGLUTIONは全曲好んで聞きます笑 すいません多すぎて…
③GO-ONと7th TriggerとFight For Libertyです!
④難しい… Fight For Libertyで!
⑤入ってますよ!
⑥これまた難題…
順不同で
GOLD
KINJITO
スパルタ
Fight For Liberty
Wizard Club
AWAYOKUBA-斬る
UNKNOWN ORCHESTRA
一億分の一の小説
白昼夢
Don't Think. Feel
⑦お前は誰の為に生きる?(Don't Think. Feel)
⑧7th Trigger
⑨真太郎とTAKUYA∞と信人!
10 30日に2回目行ってきます!