ここから本文です

至急教えて下さい! 四歳の息子の事です。毎年、海にプールで日焼けして今年も真...

miy********さん

2013/8/2522:50:57

至急教えて下さい!
四歳の息子の事です。毎年、海にプールで日焼けして今年も真っ黒です。ところが突然太陽にあたる部分だけに、膨疹、蕁麻疹が出るようになりました。木曜日、自宅から車に乗

った一瞬で、腕と足と顔に蕁麻疹。土曜日も、おなじ。そして、日曜日、雨の中車に乗り込んだので、その時は出ませんでしたが、午後から県をまたいで、晴れたプールに入り上がると蕁麻疹。夜には下痢。突然このようなアレルギーを引き起こすことはありますか?また、アナフィラキシーのような、いのちにかかわるコトはありますか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「蕁麻疹 足だけに出る」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2013/8/2602:37:09

紫外線アレルギーはあります。
命にかかわります。そのままショック死することもあります。
早くアレルギー科か皮膚科を訪れることをおすすめします。