ここから本文です

お礼500です><艦これで、金剛ちゃんと山城ちゃんを使ってます。 戦艦と相性...

wai********さん

2013/8/2523:44:56

お礼500です><艦これで、金剛ちゃんと山城ちゃんを使ってます。
戦艦と相性の良い装備を教えてください。
お願いしますm(_ _)m

初心者ですので、初歩的な事から教えてくださいますようお願いします。

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2013/8/2613:41:47

ベストは 46cm砲、46cm砲、三式弾、33号対水上電探だと思いますね

2順目で副砲だと火力落ちますからね。実際検証スレで主砲×2の方が火力高くてクリ率も命中率も高いと言われています。

ま、主砲×2と電探とあと何か一つでいいんじゃないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2013/8/2607:32:06

主砲・・・赤い奴。41cmとか46cmとかがあるといい。
副砲・・・黄色い奴。三連副砲ができれば欲しい。
高角砲or機銃・・・緑の奴。
砲弾 or レーダー or 本式缶 or 応急修理

よく分からないですけど威力が強いからと言って主砲ばかり幾つも積んでも効果は薄いみたいな話です。