ここから本文です

国産車にのるラルフやバトン

der********さん

2007/4/518:18:48

国産車にのるラルフやバトン

ラルフ・トゥルーリ・バトン・バリチェロは国産車に乗っているので後ろから外車がくるとビビって道を譲るというのは日本人の悲しい性ですかね。

閲覧数:
2,643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2007/4/518:34:07

日本車も海外へ行けば外国車
ドイツじゃベンツ、BMWは国産車
イタリアじゃフェラーリ、ランボは国産車

言ってる意味わかるよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doz********さん

2007/4/521:27:59

外車でもルノーならビビらないでしょう。フェラーリには番長、メルセデスには怖い兄さんが乗っているからではないでしょうか?

f1_********さん

2007/4/519:47:00

ラルフとかは日本人じゃないから大丈夫。
あとビビるのはドライバーの問題。国産車は関係ない。