【ヌード写真集の次は】女優:安達祐実サン、AV出演!?本人が希望。【ギャラは2億円!】 思わぬニュースが飛び込んできました。 以下、記事抜粋。

【ヌード写真集の次は】女優:安達祐実サン、AV出演!?本人が希望。【ギャラは2億円!】 思わぬニュースが飛び込んできました。 以下、記事抜粋。 女優の安達祐実に2億円AVオファーが水面下で寄せられている。 初のヌード写真集「私生活」撮影を機にエロスに目覚めた彼女は、なんと「今度はセックスシーンを撮ってほしい」という願望を周囲に漏らしているのだ。 http://img.7netshopping.jp/bks/images/i5/31182611.JPG 映画やドラマにおけるフルヌードでのセックスシーンを若い内に希望しているということです。『極悪人もやりたい』とも打ち明けており、犯罪的な汚れ役濡れ場にも興味があるようです。 http://m.youtube.com/watch?v=HhNTP-8aCMc&guid=&client=mv-google&hl=ja&gl=JP こういった安達の肉声を耳にした複数のAV関係者がさっそく動き出しているという。「あるAV関係者が『安達祐実の全裸セックスAVなら1億円は出す』と内々で安達サイドに打診すると、それを聞いた資金潤沢なIT企業をスポンサーに持つ別の関係者が『子役時代の純真なイメージが強いだけに、そのギャップは芸能界屈指だろう。うちは2億円出す。絶対売れる』と豪語。巨額マネー話が水面下で躍る安達の全裸AV争奪戦が始まっているのです。 皆さんに質問。 ①安達祐実サンのAV、観たいですか? 正直に答えて下さい。 ②感想その他、一口コメントをお願いします。 ゝ(・ε・。) あでゅ

事件、事故6,674閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

見たくない。 顔が似ていてまだ若い子がAVに出てますがなんて名前だったか・・彼女と被るからやめてほしいです。 どーせ道場でヤるならカネをクレ、とかのタイトルでしょうし、つまらないと思います。 もっと若いうちにやったのなら見たでしょうが何故にBBAになってから・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、回答ありがとうございました。丁寧な回答の貴方にBA進呈!また、いろいろな質問をしますので教えて下さい。私の他の過去質問にも回答して頂けましたら助かります。時間が空いた時で結構です。失礼します。 (^-^)あでゅ

お礼日時:2013/9/1 22:39

その他の回答(8件)

0

出ねぇだろ(笑)ガセだな 母親がAV出てるから、そんな噂が流れたんじゃね?

0

出れば見たいですが。 いやー同情するなら金をくれ。を涙ながらみてしまったものでして。 いつまでも、童顔のままで中々難しいのかもしれないけど、彼女は、演技もうまいし、何とか女優で頑張って欲しいと思っているので、AVは、絶対に嫌です。

0

安達祐実はサンミュージック移籍したの? まだサンミュージックにいるならAVは相沢社長が 許さないと思いますけどね。