ここから本文です

最近B'zに興味持って25周年記念のMステ見たのですがきゃりーぱみゅぱみゅが歌い終...

fom********さん

2013/8/2622:51:20

最近B'zに興味持って25周年記念のMステ見たのですがきゃりーぱみゅぱみゅが歌い終わって座る時に稲葉さんが「お疲れ様です。」みたいな事言ってたんですけどあんなに謙虚な方なんですか?

閲覧数:
8,789
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2013/8/3023:53:46

曲だけじゃなくて、人柄も謙虚で素敵な方達なので
25周年、ずっと愛され続けてるんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2623:23:53

稲葉さんが「模範人間」と呼ばれる理由↓
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n189112

ここにも書いてありますが、数少ないテレビ出演でちゃんとあのような素晴らしい人間性の持ち主であることを証明してますよね。
後は観客を目前にしたテレビでの演奏の時もちゃんと演奏終わったあと深々お辞儀をするところなど本当に日本人が見習うべき部分が彼には多いです。

par********さん

2013/8/2623:16:40

とてもとてももの凄く真面目で謙虚でストイックな方達です。