ここから本文です

あなたは何を糧に生きていますか?

wgo********さん

2013/8/2623:41:58

あなたは何を糧に生きていますか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/8/2701:02:43

産んでくれた母だ。

育んだ故郷だ。

つまり、国だ。



先人たちは、よくこう言って戦争で亡くなっていきましたよ。


生きて、二度と祖国の土を踏まぬものと覚悟し、その命を日本の未来に捧げようではないか。

天皇陛下! バンザーイ!

三唱後、特攻しました。

立派な先人に恥じない生き方をしたいですね^ - ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utu********さん

2013/8/2718:57:08

私は生きる意味を教えてもらって以来生きる意味人生の真理を糧に生きています

生きる意味を知れば貴方様も人生楽しくなりますよ

この地球を愛と調和と繁栄に満ちたユートピアにすること

それが生きる意味であり神様が人間に与えた使命なのです

詳しくは以下の知恵ノートをご覧下さい 貴方様が生きる意味 人間が楽しく充実した人生を送るためにどう生きるべきか?について記載してあります


大切なことが書いてますので最後までお読み頂き貴方様の幸せな人生を作っていく参考にしてください

そしてできれば質問者様も閲覧者様もこの内容を友達や知り合いに広めてください


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n7571

何か疑問があればご質問下さい