ここから本文です

このメゾピアノのランドセルどうですか? ちなみに10万弱です。 回りにフリルが...

mar********さん

2013/8/2708:28:04

このメゾピアノのランドセルどうですか?

ちなみに10万弱です。

回りにフリルがあしらわれてますが6年間持つか心配です。

メゾピアノ,ランドセル,フリル,ミギワ,ちびまる子,回り,10万弱

閲覧数:
4,073
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bru********さん

2013/8/2711:34:32

オブジェとしては可愛いのですが、これを背負った子のイメージは「ちびまる子ちゃんのミギワさん」です。

質問した人からのコメント

2013/8/27 12:37:48

降参 ありがとうございます。納得です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koj********さん

2013/8/2712:33:56

物凄~く可愛い子供なら似合うと思うけど…

miy********さん

2013/8/2712:20:09

ないね。
こんなの背負っている子、見たことないし。

3年生当たりから、もう無理ヾ(>Д<)

meg********さん

2013/8/2711:15:24

趣味悪すぎ(笑)

ってごめんなさいね。私の一存なので、メゾピアノをけなしているわけではありません。

でもやっぱり、
メゾピアノ、どんなに頑張っても田舎くささを払拭できないというか、可哀想ですが、
ご宣伝、頑張ってください。

今でもまだお店あるのかな、メゾピアノって。

kon********さん

2013/8/2710:23:08

ちょっと無理ですね。。。

pa3********さん

2013/8/2709:32:29

はっきりいって変ですね。
なんというかほら、運動会にフリフリの服着てくる子のように場にそぐわない感じ。
センスないなーと思います。