ここから本文です

We are going to dye my now, I'm gonna text you when we're done okay ? こ...

tuy********さん

2013/8/2714:23:43

We are going to dye my now, I'm gonna text you when we're done okay ?

これってどういう意味ですか?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2013/8/2714:59:17

my の後には、hair か何かがあるんだと思いますが、

そうだったら、

これから髪染めるところだから、終わったら、メールするからね、

みたいな意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mn0********さん

2013/8/2714:58:48

今OOを染める所だから、終ったらメールするよ、いいね、

OO = my の後にぬけている語を入れてください。