ここから本文です

最近話題のスポーツニュースを教えてください。 夏休みの宿題で、急いでいます。 ...

sac********さん

2013/8/2714:51:13

最近話題のスポーツニュースを教えてください。
夏休みの宿題で、急いでいます。

スポーツニュース以外でも、、政治、経済はOKです。
中1女子が知っているような内容でおねがいします。

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jis********さん

2013/8/2718:38:51

・高校野球で前橋育英が初出場初優勝
・ヤンキースのイチローが日米通算4000本安打
・世界陸上でボルトが3冠
・世界水泳で瀬戸大也が金メダル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2013/8/2714:56:02

ヤフーのトップページを見れば最近のニュースはたくさん見られると思いますが...。


個人的にはヤンキースのイチローが日米通算4000本安打を達成したことです。
各界から祝福の声が届けられその記録の偉大さがわかります。

また記録が達成できたのは、イチローがケガをしないように体調管理を心掛け、
プレッシャーというストレスを耐えてきたからだと思います。