ここから本文です

ほのぼのとしたマンガを探しています

jid********さん

2007/4/617:58:10

ほのぼのとしたマンガを探しています

ほのぼのとしたマンガを探しています
とりあえず自分的にヒットしたのは

・よつばと
・みなみけ

だけです;;

読んでみたけどちょっとだめだったのは

・苺ましまろ
・君と僕
・ヨコハマ買い出し紀行
・まほらば

です
できるだけ絵がきれいなのがいいです
よろしくお願いします

閲覧数:
908
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あにゃ。さん

2007/4/618:15:40

陽だまりのピニュ。(こがわみさき・スクウェアエニックス)。
小さな国からお忍びでやってきた王女ピニュが日本の高校に通って過ごす日常が描かれた作品です。
最近ちょっとラブコメ気味。
2巻まで出ています。

カッパの飼い方(石川優吾・集英社)
カッパがペットとして飼える設定で、若いサラリーマンの主人公「私」は一匹の子ガッパと暮らし始めます。
子ガッパのしぐさが可愛くてほのぼのしつつ、ほろりとさせられたりします。
8巻まで発売中。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2007/4/712:42:17

あずまんが大王(メディアワークス)~4コマ
今日の5-2(ヤンマガ)~短編
らきすた(角川)~4コマ

少ないですが、どれもお勧めです。
ちなみに、『あずまんが大王』はよつばとの、『今日の5-2』はみなみけの著者が書いた本です。

har********さん

2007/4/617:58:53

あずまんが大王とかどうでしょう

Yahoo!知恵袋 特別企画