ここから本文です

ジャニーズJrの中で、ダンスの上手いユニットはどこですか?

ijn********さん

2013/8/2718:12:12

ジャニーズJrの中で、ダンスの上手いユニットはどこですか?

閲覧数:
2,449
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/9/110:02:58

あくまで個人の意見ですが・・・。
ジャニーズJr.のユニットの中ならダントツで「ふぉ~ゆ~」が上手いかと・・・。
他には「They武道」「Snow Man」あたりでしょうか?
十代のグループなら「Travis Japan」かな。

追記
「謎選抜」は正式ユニットではないのであえて外しました。
若い子にもそれなりにうまい子いるとは思いますがまず「ふぉ~ゆ~」を超えるユニットはないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニコルさん

2013/9/117:14:01

Travis Japn

弟組
阿部顕嵐(あべあらん)
宮近海斗(みやちかかいと
梶山朝日(かじやまあさひ)
吉澤しずや(よしざわしずや)←ひらがなですいません
中村海人(なかむらかいと)
梶山朝日(かじやまあさひ)

兄組

森田美勇人(もりたみゅうと)
七五三掛龍也(しめかけりゅうや)
仲田こうき(なかたこうき)?
川島のえる(かわしまのえる)



岸優太(きしゆうた)
高橋颯(たかはしふう)

ふぉ~ゆ~ うえすと
もうまいですが、
メンバーが誰か分かりませんでした・・・・ごめんなさい!

シャカリキダンスがうまいのが

松田元太(まつだげんた)
松倉海斗(まつくらかいと)
です

お役に立てたら嬉しいです^^

jul********さん

2013/8/3122:13:18

単純に考えて
ふぉ〜ゆ〜
謎選抜
Travis Japan
SnowMan
あたりではないでしょうか?

高橋颯花さん

2013/8/3104:52:19

岸くんと颯くんと謎選抜がズバ抜けて上手いです!

shimemyuさん

編集あり2013/8/2920:15:08

ふぉ〜ゆ〜じゃないかなとおもいます
トラビスジャパンや
謎選抜の
安井謙太郎、森田美男人、萩谷慧悟、諸星翔希
、岩本照、深澤辰哉もうまいです
岸優太、高橋颯もうまいです

tak********さん

2013/8/2917:17:50

安井謙太郎 深澤辰哉 萩谷慧悟 岩本照 森田みゅうと 諸星翔希 がいるユニットがダンス
うまいですよ。