ここから本文です

このような物はどこで手に入れられるのでしょうか。 コーナンとかカーマですかね...

sei********さん

2013/8/2719:01:32

このような物はどこで手に入れられるのでしょうか。
コーナンとかカーマですかね・・

ゲルマニウムダイオード
マイクロインダクタ
AM用単連バリコン
クリスタルイヤホン
小型端子
ビニルコード
すずメッキ線
プラスチックケース

閲覧数:
524
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n11********さん

2013/8/2820:57:27

これを組み立てればよいかと・・・
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-00907/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2013/8/2809:19:28

ホームセンターで全部そろえるのは無理でしょう、電子部品屋を探してください。

2013/8/2719:11:20

>>コーナンとかカーマですかね・・
コーナンやカーマでは小型端子、ビニルコード、プラスチックケースぐらいはあるでしょうが、他のものはありません。カーマといっているぐらいなので中部圏に住んでいるのではないかと思いますが、愛知県内でも、豊橋のタケウチ電子、名古屋の大須各店、名古屋上小田井のマルツパーツくらいですかね。あとは東急ハンズでラジオのキットを買うとか・・・。その手の専門店に行くか通販で買わなければまず手に入らないと思います。