ここから本文です

半沢直樹視聴率凄いですね!前に少し見て愛之助の顔がいやらしくて嫌でチャンネル...

mic********さん

2013/8/2719:14:01

半沢直樹視聴率凄いですね!前に少し見て愛之助の顔がいやらしくて嫌でチャンネル変えました(笑)また途中から見ても楽しめますかね? なんか出演者が油っこいイメージで(オールバックのせいか)最初から見てない事もあり~話題にのれないのがちょっと寂しくて再チャレンジしたい気はするんですけど~半沢直樹の何がどう凄いのでしょうか?現代劇なのですか?

閲覧数:
973
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kip********さん

2013/8/2723:48:17

その嫌らしい顔がいいんじゃないですかー!演技派陣が影でこのドラマを支えてます!痛快です!

途中でチャンネル変えちゃうって事は、質問者と縁が無かったって事。
別に見なくてもイイと思います。

質問した人からのコメント

2013/8/27 23:59:22

ありがとうございました。時代劇と言うのは大正とか古い時代のドラマなのかな?と。今週見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2013/8/2719:31:01

まあ一言で言ってしまえば、1人のバンカーが、権力を悪用する人間を退治するドラマですね。

結構痛快ですよ。

見応えは十分です。

naoko4486さん

2013/8/2719:30:36

主人公が、上司にもこびず、最後にはラッキーな結果で終わるのが
言いたいこともいえず、何の結果も残せないような、サラリーマンの方々に
受けるのでしょうね。

愛之助さんは今度は、別の役職になって登場されるので、
またオカマ口調が楽しめそうです。

オールバックて、香川(中車)さんのことでしょうか?
歌舞伎役者さんが、汚れ役をやってくれるのも、見所でしょう。

ところで、前の方と同じような意見ですが、あなたが最後に
「現代劇なのですか? 」と、聞かれているのにちょっと引っかかります。

アバター

ID非公開さん

2013/8/2719:23:05

あんたホントはみてないだろう?
少しだけ見たならこのドラマが現代劇なのはわかってるはずだよ。

sin********さん

2013/8/2719:16:34

なんか悪い大人がいっぱい出てきてうぎゃーーーーって感じで最後はこらしめて倍返しの半沢直樹やったーーーー視聴率倍返しって感じです。