ここから本文です

脳梗塞発症何故再発しやすい?

m66********さん

2013/8/2723:32:31

脳梗塞発症何故再発しやすい?

閲覧数:
1,351
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2013/8/2815:47:13

動脈硬化症(脳血栓>塞栓)、心房細動(脳塞栓)など脳梗塞が
おこるベースの病気が元々あって、脳梗塞が発症するからです。
元々の病気は脳梗塞発症後も残るので再発しやすいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2013/8/2805:33:10

血の流が悪く!血液じたいがどろどろして居ると思います!

後は血管内に瘤が有り詰まりやすく成って居る為だと思いますよ

食生活や煙草。お酒等で血管じたいが細く成ったりして居るからだと思います!

食生活を見直し。煙草、お酒を辞める事だと思いますよ!

塩分の摂取量を減らして血液を改善する努力をする事をお勧めします。