ここから本文です

ドM娘に出会える出会い系やテレクラってありますか?

yuy********さん

2013/8/2808:25:57

ドM娘に出会える出会い系やテレクラってありますか?

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2013/9/413:02:36

評判の良い大手優良サイトを利用すると会える確立が高いです。
そちらの方が安全ですし、暇してる可愛い子も相当多いです、、

ですが、どこのサイトにもサクラが多少は混じってますので、
ちゃんとサクラを見抜けば簡単に会うこと出来ます。

無料サイトは悪質業者が多めですのでおススメできません。
私の場合は一人と会うまでにポイント代250円前後です。

私のプロフィールのページに登録時の注意点とか、
サクラを見分ける方法を書いたブログがのってますので、
よろしければ参考にしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2013/8/2809:02:26

そんなもんあるかい!(笑)ちゅうか、そんなもんあったら俺も知りたいわい!!(笑)