ここから本文です

若ハゲに悩んでいます。

uch********さん

2013/8/2812:20:26

若ハゲに悩んでいます。

22歳の男性です。
高校の頃に友達に「お前ハゲてない?」と言われたことがきっかけて気にし始めました。
そしてどんどん進行していくハゲを止めることができません。

親父も若ハゲだったみたいです。
遺伝的なものでしょうか?彼女にもハゲてるねって言われておちょくられます。
正直気にしている箇所なので傷つきます。

詳しいかた、
こうしたら若ハゲを抑えられるなのどのアドバイスを下さい。
真剣に悩んでいます。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38,612
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/8/2813:18:48

男性ホルモンが多すぎるとそうなってしまうみたいですね。
うちの彼氏さんも、20代前半からすでにいっちゃってます・・・・
私は好きだし全く気にしてないけれど、彼自身はやっぱ
気にしてるんだろうな~と思います。
彼のお父さんもやっぱりはげてると聞きました。
遺伝って残酷ですね。
下の回答者さんが紹介している育毛剤で彼氏の頭はなんとかハゲずにもってます。

質問した人からのコメント

2013/8/28 13:20:04

成功 ありがとございます。
確かに男性ホルモンは多いかもです・・・・。
下の方が言われている育毛剤使ってみます><

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rib********さん

2013/8/2813:18:59

以前の職場の先輩が若くして残念な頭髪になっていました。
若ハゲなんだなぁと言う以外に特に感想はありませんよ。
確かに、年齢以上に老けて見えてしまうのは気の毒かとは思いましたが
それはそうと、その先輩がこの育毛剤を使い出してから、だいぶ髪のフサフサ感が戻ってきましたね。
僕も多少きていたから紹介してらったのですが、確かに効果あります。
良かったら使ってみて下さい。
http://ikumou.tj120.info/ha?tensinowa/1258.html