ここから本文です

dcs8001317よ、お前は浪人中の入試直前にも成績全然足りないくせに勉強しないでA...

deb********さん

2013/8/2812:32:35

dcs8001317よ、お前は浪人中の入試直前にも成績全然足りないくせに勉強しないでAKBの握手会なんざに遠征して、また大学落ちて二浪する馬鹿のくせに何で落ちた大学や関東地方をそんなに逆恨み

するの?
自業自得なわけだろ?
それも四年もの間、沢山のIDこさえながらしつこく知恵袋や2ちゃんねる学歴板に書き込む。
お前こそ、陰湿で貧相で・・・だろ?バイトも運動もしないで楽して暮らしながらブヨブヨ太ってる23歳になる食欲と性欲だけのスーパーデブってどうよ?

この質問は、aka********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
118
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

編集あり2013/9/101:29:06

あの~akaragaodream君の大暴走が止まりません。ここは貴殿に期待するしか対策は無さそうです。例によって全く無関係な内容なのに関東を誹謗中傷しております。特に、彼1人のみ回答者の質問を駆逐して下さい!!そうでないと質問者に、とんでもない誤解を植え付けてしまいます。貴殿の叡知なら悩める質問者に対し、正しい回答を導き出せる筈です!小生も可能な限り頑張りますよ。

質問した人からのコメント

2013/9/3 22:09:04

成功 やあ、ゴジガメさん!あのデブ、endouやらsekgunなど新しいIDこさえながら相変わらず卑怯な工作してきますね。しかし、私たちは一日中暇で毎日が夏休みみたいなdcs80013917とはネットで互角に戦うのは難しい・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sek********さん

2013/8/2820:40:51

中卒不細工ニートがネットで芸能人批判してストレス解消ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
低学歴っすねwww中卒なのも納得ですwwwwwwwwww取り柄ない顔面失敗作の分際でwww
見苦しい負け犬の遠吠え聞かせてよwwwww芸能人批判するときみたいな威勢でねwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fic********さん

2013/8/2819:25:53

AKBすきなのかたたかれてるやつww

キモイなAKBなんてキャバクラじゃん、そんなキャバクラのために遠征までしちゃってそれはキモイわww

qx7********さん

2013/8/2817:01:21

変な奴等が現れたぞー