ここから本文です

横浜DeNAの先発投手は残り誰がいますか? 藤井、コーコランは離脱。 今日の...

bak********さん

2013/8/2823:28:17

横浜DeNAの先発投手は残り誰がいますか?

藤井、コーコランは離脱。

今日の須田選手も肘の違和感だそうで2、3回飛ばすみたいです

三浦を中4日で使うみたいですがその他誰がいますか?
いや、誰かいますか?

佐藤祥万辺り先発面白そうですが…

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iin********さん

2013/8/2900:43:31

今の横浜の2軍の状態がわからないのですが、小林寛、眞下、伊藤などいます。
佐藤も先発経験あるので面白いかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ekh********さん

2013/8/2903:01:15

昇格した藤江が先発するかもしれませんよ。

red********さん

2013/8/2901:18:08

明日は加賀美が投げます。