ここから本文です

FXのプロトレーダーとしてやっていくには、月に最低何pips稼ぐ必要が有ると思いま...

chi********さん

2013/8/2903:54:40

FXのプロトレーダーとしてやっていくには、月に最低何pips稼ぐ必要が有ると思いますか?

閲覧数:
604
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

2013/8/2907:06:46

あなたの生活費以上に稼げたらOK!
じゃないですか?

あなたの生活費以上に稼げたらOK!
じゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2013/8/2916:04:00

実は何ピッピ取れるかは全く問題にならない
相場に確実はもちろんないですが、それでも余程のことがない限り毎日10ピッピはとれるというルールを持っていれば、(当然この場合ロスカットは10ピッピ以内)forexmoriさんが書かれている通り100枚で入れば毎日10万稼げます。
逆に不安定なルールしかなければほとんど枚数は放り込めず、少枚数での恐る恐るのトレードになります。
つまり
資金管理と精度の高いルールがあるかないか。
専業になれるかどうかの分岐点は多分ここにあると思います。

p_p********さん

2013/8/2915:24:39

PIPSで語るなら原資を教えてくれないと。。。

生活費の3倍以上ならいいんじゃない?

for********さん

2013/8/2907:39:22

ドル円なら、

★1枚1万通貨で、単純な利益は、
1pipsは100円、
10pipsは1000円、
★10枚10万通貨で、単純な利益は、
1pipsは1000円、
10pipsは1万円、
★100枚100万通貨で、単純な利益は、
1pipsは10000円、
10pipsは10万円、

あと細かいのは比例計算で分かるだろう。

nat********さん

2013/8/2906:26:12

見せ玉も相場操縦もできないFXにプロはいない。コレだけは断言できる。