ここから本文です

鳴き声の美しい代表的な鳥をいくつか教えてください

huk********さん

2013/8/2916:50:26

鳴き声の美しい代表的な鳥をいくつか教えてください

閲覧数:
468
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2013/8/2921:15:52

日本三鳴鳥は、「ウグイス」「オオルリ」
「コマドリ」などですが、「イソヒヨドリ」や
「クロツグミ」もいいですよ。
ぜひ、聞いてください。
http://pikanakiusagi.web.fc2.com/songs/index.html

http://katyotyaya.web.fc2.com/link/yatyo/BirdSongs.html

質問した人からのコメント

2013/9/2 18:45:36

たくさんの方に回答してもらってありがたいです。
鳥の鳴き声もみんなちがって、みんないいものです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2013/9/210:35:54

ウグイス、メジロの声、癒されます。

カナリアもいいですね。

zvt********さん

2013/8/2922:19:34

鳴きローラーカナリアだなやっぱし!

風鈴風さん

編集あり2013/8/2919:27:25

ウグイス
オオルリ
コマドリ
メジロ
キビタキ
鳴き声 ↓ を聴いてみてください。
http://pikanakiusagi.web.fc2.com/songs/index.html

meo********さん

2013/8/2917:09:59

ブンチョウの「おす」の鳴き声とディスプレイとよばれるダンスはなかなかいいですよ!
さえずりながら踊ります(エグザエルみたい!!)

kei********さん

2013/8/2916:54:27

ビセイインコ
カナリア

こんなところしかわかりません。

Yahoo!知恵袋 特別企画