ここから本文です

次回の宝塚歌劇団宙組の大劇場公演「風と共に去りぬ」では、トップ娘役の実咲凛音...

nat********さん

2013/8/2918:21:30

次回の宝塚歌劇団宙組の大劇場公演「風と共に去りぬ」では、トップ娘役の実咲凛音さんがヒロインではないようなのですが、今まで公演でも「風と共に去りぬ」は、男役の方がヒロインを務めていた

のでしょうか?
ご回答のほどよろしくお願いします

閲覧数:
946
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2013/8/2920:42:54

トップがバトラー役をされるとき(バトラー編)は 、相手役スカーレットはトップ娘役か、二番手、または三番手の男役がされるようです。わたしが昔みたのは 雪組トップ平みちさんと二番手杜けあきさんが 役がわりでバトラー、相手役スカーレットをトップ娘役神奈美帆さん 三番手男役一路真輝さんが役がわりだったのと、月組トップ天海祐希さんがバトラーで、スカーレットをトップ娘役さんと真琴つばささんが役がわりでされていました。
(主役がスカーレットになるスカーレット編では、トップさんがスカーレットをされます。一路真輝さんはトップになってからされました)

質問した人からのコメント

2013/8/30 03:28:52

感謝 ご回答ありがとうございます
とても気になっていたので助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2013/8/2918:33:11

スカーレットをトップ男役さんが演じることもあります。
メラニーなら重要で難しい役だからいいですけど、トップ娘役さんがスカーレットの妹だった時もあります。
もちろんトップ娘役さんがスカーレットということも多いですが。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる