ここから本文です

カープとホークスどっちが強いか。

sca********さん

2013/8/2922:38:22

カープとホークスどっちが強いか。

カープとホークスどっちが強いと思いますか?
カープファンの友達がソフトバンクの選手がブス、デブとか、金を持ってないとか根拠のない愚痴を言ってきます。
そこでホークスとカープどっちが強いか教えてください。
回答してくださる方は、①どこの球団のファンか ②カープかホークスどっちが強いか ③強いと思う理由を教えて下さい。
たくさんの回答よろしくお願いします。

閲覧数:
695
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2013/8/2923:12:59

①カープ
②秋山は嫌いだが、ソフトバンクかも。
③金持ち。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shp********さん

2013/9/514:07:45

1.ホークスファンです。
2.ホークスの方が強いと思います。
3.リーグが違うので 比べにくいですが… 交流戦では、ホークスは1位,カープは8位ですからね。

sgh********さん

2013/8/3021:57:23

そんな質問しなくても分かるだろーがよ…


ホークスに決まってるじゃねーか!
12球団No.1の打線に勝てんのか?

aha********さん

2013/8/3016:07:05

1.ホークス
2.ホークス
3.お金も広島よりはるかに持っている。

hir********さん

2013/8/3012:38:09

①ホークス
②ホークスだと思いたいw
③近年の成績を見てもホークスの方が順位が上なので。
というか、DHの有無もあるし比べ様がないんじゃ…

リーグも違うのに何故カープファンが…
もっと見なきゃいけない相手がいそうですけどね(´・_・`)

shi********さん

2013/8/3002:17:14

①ホークス
②ホークス
③リリーフ陣の防御率が12球団中№1・ホームランを量産できる外国人さえいれば必ず優勝できる。
唯一足りないのが2桁勝てる先発投手、攝津とあと2人くらい勝てる投手がいれば、ぶっちぎりで優勝できるでしょう。