ここから本文です

新大阪(市内)⇔東京(都区内)の新幹線回数券20(乗車券・新幹線指定席特急券)を...

ame********さん

2013/8/3002:22:46

新大阪(市内)⇔東京(都区内)の新幹線回数券20(乗車券・新幹線指定席特急券)を持っています。

まだ、指定は取っていないのですが、当日この切符で新横浜から乗車し、新横浜で指定席券を買うことはできるでしょうか?
東京~新横浜間の放棄はかまいません。要は、新横浜から新大阪までの利用に使えるかどうかが知りたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
597
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_2********さん

2013/8/3002:43:21

新幹線回数券では、途中駅からの乗車を禁じていないので、新横浜から乗車することは可能です。
指定を取ることもできます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2013/8/3019:16:25

内方乗車なので大丈夫です。