ここから本文です

ツイッターにログインできません(´・_・`) 登録時のアドレスが、もうつかえなくな...

naa********さん

2013/8/3004:31:59

ツイッターにログインできません(´・_・`)

登録時のアドレスが、もうつかえなくなっていて、
パスワード変更メールも届かない状態です

パスワードはあっているはずなのですが。

前に退

会したつもりだったのですが、まだ消えていなくて

どなたか教えてください。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ねこにんさん

2013/8/3005:07:18

退会から30日以内なら復活可能だそうです。
https://support.twitter.com/articles/243828-#

退会されていたのであれば、過去のツイートなどはすべて消えるはずなので
残っているのなら退会処理になっていない場合がありますね。
メールアドレスではなくユーザー名でログインを試してみてはどうでしょう?
パスワードが合っているならログイン可能だと思いますよ

質問した人からのコメント

2013/8/30 20:36:12

降参 回答ありがとうございます。

ユーザー名でもログインできません(´・_・`)

パスワードがまちがっているのでしょうか(´・_・`)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ber********さん

2013/8/3005:42:25

オリンピックを控え、ツイッターは
なりすましを排除することを 強化していましたよ
もしかしたら何かによく似ていたのでは ありません でしょうか?
そのせいで アカウントが削除された可能性があります