ここから本文です

最近の知恵袋では… 明らかに挑発的かつ独善的および 無礼で不愉快な質問をしと...

ola********さん

2013/8/3009:01:59

最近の知恵袋では…

明らかに挑発的かつ独善的および
無礼で不愉快な質問をしといて…

回答者から非難を受けたり過去の
質問癖を暴露されたりするとすぐ
質問を取り消すアホなヒマ人って

今だにまだいるのけ?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
215
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

リクエストマッチ

2013/8/3009:14:00

大真面目に回答した人が複数いても平気で質問取り消しとかする奴は、だからだめなんだ!と言いたい。

質問した人からのコメント

2013/9/2 08:10:33

まぁそーゆーこったな…オレもそー思うぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

リクエストマッチ

2013/8/3013:54:20

真面目に回答した人が複数いても平気で質問取り消しする馬鹿がいるから
真面目に回答する奴が減ったんだよ

vin********さん

リクエストマッチ

2013/8/3009:38:48

お~~、そんな人もいますよ。
オイラもそんな一人だわ。

gat********さん

リクエストマッチ

2013/8/3009:23:35

学生が夏休みで部屋にこもって
PC相手に遊んでいるだけでしょう・・・・

もうすぐ減りますよ。。。。。

iri********さん

リクエストマッチ

2013/8/3009:20:25

きっと暇な人なんです。まともじゃないんですよ。

wan********さん

2013/8/3009:19:51

真面目に回答した人が複数いても平気で質問取り消しする馬鹿がいるから
真面目に回答する奴が減ったんだよ