至高の無駄引き。 ついに転生でひきましたよ… AT中中押し下段7…ん? 理解するのに3秒位かかりました。 確定役65536分の1…2枚払い出し。 何個魂乗せんねん?33個か?

至高の無駄引き。 ついに転生でひきましたよ… AT中中押し下段7…ん? 理解するのに3秒位かかりました。 確定役65536分の1…2枚払い出し。 何個魂乗せんねん?33個か? ウッキーと消化するとレイムービーから特闘… ああ…そういうシステムね… ラオウ画面…単発…闘神演舞に戻る… はあ?弱チェB以下じゃね? …(#`皿´) 皆様の極上無駄引き体験お聞かせ頂けませんか?m(__)m 悔しくて悔しくて…

補足

皆様ご回答ありがとうございます。 ren_0089さん ギアスラも1/65536でしたね。 2セットですか…強烈ですね ペッキー 確チェも同じ確率だよね。魂が良いよね断然! SPなんて良くても4連位しかしないもん kagiyahpさん 時間がない時・閉店間際とか馬鹿みたいに乗せますよね… 悔しいです! 三万枚師匠 通常時に引いたらAT当選だけですもんね。 SP入っただけマシと納得します。 tbbt0120さん 最強チェリー無駄引き…これまた辛い… 超番然りタイミングが全てですよね…

スロット794閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

コードギアスで通算5回ギアスラ引いてるのですが、記念すべき一回目のギアスラが酷かった…。 テンションMAXでレバー叩く>カットイン発生せず>ベルを三回連続で繰り返し、半泣きでレバー叩く>カットイン発生>並行揃い、全泣きで祈りを込めてレバー叩く>カットイン発生せず>ベル>終了^o^ ART2セット、獲得枚数150枚\(^o^)/ 回りの人の微妙な顔が痛くて半泣きで帰った記憶あります(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 ギアスラで150枚…ぶっちぎりで泣けますね(ToT) 65536分の1を引いて出なければ一体どうしろと言うのでしょうかね? またよろしくお願いしますm(__)m

お礼日時:2013/9/6 0:04

その他の回答(4件)

0

番長で青七確定中に最強チェリー 1万6千分の1の無駄引き 完全に無駄 むしろ1枚損! それ以降昇格抽選中はチェリーの目押しをしない

0

無駄引きとは言わないでしょう。 +33の振り分けは10%しかないらしいですから。 私はSP中に引き当てて、 やはり+33を夢見ましたが、 +7。 その7個は次で利子つけて取られましたが。 通常時に引くよりかなんぼかマシだ、と思いましたね。

0

無駄引きかぁ 時間に限りがあるのは分かってたんですよ。 北斗(前作)で上乗せしまくりで1セットで十分なほど出てたのに、2セット目に上乗せするわ、黄7は揃うは、挙げ句に北斗2回も揃うわ… ここで娘からお迎えコールが! 2セット目を100G位残して隣の兄ちゃんにあげました。 もしもの時は誰かに譲るつもりでしたが、さすがに惜しかった。 結果知りたし、知るのは怖し。です。

0

( *・ω・)ノ゙ちゃお~♪ 転生の確定チェリー4回引きました(^-^)v 打ってる回数も半端ないけどw 初引きはまだ導入当初でちゃんとした解析が出る前です AT 中にバットがリンゴ落として狙ったら 中段3連!! (゜д゜)おぉーっ!! で、同じくSP 当選!! (゜д゜)すげーっ!! はい、単発w…一緒じゃんww で、後からSP と魂が半々という事を知り、今思えば魂の方がいいかな、と。 残りの3つは通常時です。 ウハウハになったのは1度だけ。 後はショボ連、とショボ天破w 昨日の天破なんて、+30だか+35だかしか乗せなかった(-_-;) 普通+50はいくでしょ!? こういう日はどう頑張っても駄目ねぇ(^-^;)

画像