ここから本文です

自衛隊の二等空尉は階級だと高いほうですか?

rri********さん

2013/8/3014:10:46

自衛隊の二等空尉は階級だと高いほうですか?

閲覧数:
4,749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2013/8/3014:52:25

将 将補 一佐 二佐 三佐 一尉 二尉 三尉
上から7番目で 幹部としては下から2番目
最年少は26歳でなります。
一般幹候校出ていれば
空自だけで毎年150人以上が三尉からこの階級に上がります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

自衛隊 の求人情報(3,454件)

自衛官候補生 特別職国家公務員
  • 自衛隊 秋田地方協力本部
  • 正社員
  • 月給13.3万円〜16.9万円
  • 秋田県秋田市
Workin
自衛隊駐屯地内食堂での調理
  • 自衛隊 青野原駐屯地内 食堂
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 兵庫県小野市桜台
求人アスコム
陸上自衛隊守山駐屯地での調理スタッフ
  • 株式会社ジョイプランニング
  • パート・アルバイト
  • 時給926円〜1,000円
  • 愛知県名古屋市守山区守山
DOMO!NET
介護職員実務者研修(ホームヘルパー1級) 【名古屋市守山...
  • ライフワンズ株式会社
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 愛知県名古屋市守山区
ワークゲート
正社員 一般曹候補生・自衛官候補生等 令和2年4月入隊者募...
  • 防衛省 自衛隊栃木地方協力本部
  • 正社員
  • 月給16.9万円〜
  • 栃木県宇都宮市桜・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
2020年度新卒採用 自衛隊東京地方協力本部
  • 自衛隊東京地方協力本部
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜24.6万円
あさがくナビ2020
2020年4月開園★自衛隊前駅徒歩1分★小規模保育園★正社員★月...
  • りとるKid'sクラブ 自衛隊前保育園
  • 正社員
  • 月給18万円〜21万円
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
キララサポート保育
調理師/調理スタッフの求人 / 【北海道野付郡別海町】調理...
  • 日清医療食品株式会社 陸上自衛隊別海駐屯地内の厨房
  • 契約社員
  • 月給15.5万円〜19万円
  • 北海道別海町西春別
ジョブメドレー
正社員 調剤薬局 薬剤師
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 年収500万円〜620万円
  • 愛知県
薬剤師求人.com
《仲御徒町駅》|施工管理|施工管理職【現場代理人として...
  • 株式会社東海テック 株式会社 東海テック
  • 正社員
  • 月給40万円〜
  • 東京都台東区
転職ナビ

もっと見る >>

「二等空尉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ef1********さん

2013/8/3015:01:39

空自→他国軍
空将→大将
空補将→少将
1等空佐→大佐
2等空佐→中佐
3等空佐→少佐
1等空尉→大尉
2等空尉→中尉
3等空尉→小尉
でせ。

士官内では、下から二番目いです!