ここから本文です

新潟から広島へ

honma_2_22さん

2013/8/3017:35:29

新潟から広島へ

行く用事が出来たのですがどんな移動手段が一番安いでしょうか?ちなみに行く日は9月の末頃で金曜日の夜にはホテルに着きたいと考えています。大まかですがお願いします

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/3017:56:42

高速バスは?広島ー大阪 大阪ー新潟

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuuraibo1さん

2013/8/3019:29:10

新潟港山の下埠頭~(高速フェリー 13 時間、5,200 円)~敦賀港→(連絡バス 15 分、340 円)→敦賀駅前バス乗り場→(徒歩.3 分)→敦賀→(東海道・山陽本線新快速 1 時間 50 分、2,210 円)→大阪→(徒歩.2 分)→大阪駅前バス乗り場→(高速バス 4 時間 50 分、5,000 円)→広島駅前バス乗り場まで、12,750 円ですよ。

なお、新潟駅前バス乗り場→(高速バス 8 時間、8,910 円)→京都駅前バス乗り場→(高速バス 6 時間 10 分、5,500 円)→広島駅前バス乗り場まで、14,410 円です。