ここから本文です

アルバイトについて

ritorudesu2gouさん

2013/8/3020:23:10

アルバイトについて

どうやらSNSで○○に入らないという誓約書を書かされるらしいですがたかだが自給900円程度のゴミクズ賃金でなにを調子こいてるんでしょうか
こっちはゴミクズ賃金で兵士になるんだからいちいち無理な誓約書かかせるなって話し
だったらこっちにもバック可能レと契約違反(残業なしと書いてるのに1秒した場合契約違反)等の契約書を作成して弁護士立会いのもと判子おさせてもいいということですよね?

閲覧数:
203
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/8/3020:48:16

おい底辺馬鹿
自給900円ってなんだよ
お前は自給自足か?チンカス
時給だよ・・・時給
このうすら馬鹿が

バック可能レと・・・なんだ古文か?
なに興奮してんだよ
バックはママとやれ
勃起猿www

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/200:49:12

>SNSで○○に入らないという誓約書を書かされる~~
SNS上に「○○に入らない」との誓約文章をUPするんですか?
文章として成り立っていないうえに誤字や意味不明な語句もあり
質問として成り立っていません
日本語を勉強しなおして意味の通じる文章を書けるようになってから投稿してください

lemonch56さん

2013/8/3120:54:54

仕方ないんじゃないの。
ゴミクズ賃金に見合った仕事しか出来ないんだからさ。

shiromammy72さん

2013/8/3021:25:19

バカ?
900円の時給でゴミクズとかいう前に、自分がそんなに仕事がいっちょまえにできると思ってるわけ?
バックれ可能と1秒でも残業をマジで弁護士に言ったところで、相手にされるわけないしね。
あんたたちみたいなのがいるから、閉店や契約解除に追い込まれる店が出てきてるんだけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

niboshishoyuさん

2013/8/3020:44:49

ritorudesu2gouさま

交渉するのは自由ですが、高確率で別のバイト探すことになります。