ここから本文です

Jamaican in NY という曲のオリジナルはダレですか?また、あなたが知ってる唄...

say********さん

2007/4/818:40:13

Jamaican in NY という曲のオリジナルはダレですか?
また、あなたが知ってる唄ってるミュージシャンを教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2007/4/819:00:43

元ポリスのスティングです。

Sting - Englishman in New York
http://www.youtube.com/watch?v=doYNBHE8Yes

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

2007/4/820:56:52

オリジナルはスティングです。
Jamaican in NYはシャインヘッドという人がカバーしています。

http://www.amazon.co.jp/Sidewalk-University-Shinehead/dp/B000002H9M...