ここから本文です

ハンゲームが全く起動しません。。

シルクドフリークさん

2007/4/819:08:30

ハンゲームが全く起動しません。。

ゲームスタートボタンを押してもびくともしないんです、、、、
二ヶ月ほど前からなんですが、原因が全く分かりません。
何か思い当たることはないでしょうか?
「起動できないときはこちら」を読んでも、全くダメでした。。。

補足IE6使用で、昔はどのゲームもできましたが、
急に起動しなくなってしまいました。。。

閲覧数:
2,851
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp3********さん

2007/4/819:13:40

それは 以前は出来ていたゲームですか?

それとも それ以外の新しいゲームですか?
ハンゲームはそれどれのゲームで推奨スペックが違います
パソコンが推奨スペックに満たない能力だと スタートを押しても起動しません

一度パソコンのスペックを確認してください
スタートボタン>ファイル名を指定して実行を選び
dxdiag と入れてエンターで お使いのパソコンのスペックが表示されます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2007/4/823:28:23

ファイアウォールソフトが悪さをしていることはありませんか?
そうでなければ一度ハンゲのソフトを全て削除してから再度インストールしてみたら治るかも?