ここから本文です

AKBファンの方について質問です 先日スキャンダルが発覚した峯岸みなみさんについ...

hi_********さん

2013/8/3022:42:15

AKBファンの方について質問です
先日スキャンダルが発覚した峯岸みなみさんについてですが、彼女は坊主にするほど悪いことをしたと思いますか?
僕的に坊主にするのはやり過ぎだとおもっているんですけど、彼女

は身の処し方を誤っただけだと思ってます。

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knd********さん

2013/8/3117:42:06

AKBとしての処分は「研究生降格」ですから、坊主にする必要はなかったでしょうね。
お泊まり写真を撮られても解雇されなかった前例もありましたし。
それだけ、重い罪を犯してしまったと自身で判断したのかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2013/8/3101:07:05

恋愛問題自体はそれほど悪いこととは思いません。
アイドルとしてイメージを大事にして、もう少しスキャンダルに注意すべきだったとは思います。

問題なのは、丸坊主にしてみっともない姿をネットに晒したことの方でしょう。
アイドルとしてあんな醜態を晒すべきではなく、アイドルとしての自覚が足らな過ぎます。

sue********さん

2013/8/3103:37:35

スキャンダル騒動を起こして『どうしよう!どうしよう!』とパニック状態になったみぃちゃんこと峯岸みなみちゃんが反省してるんだというという姿勢を見せるため誰にも相談せずに咄嗟の判断であのような丸坊主になったのは悪い事とは思いません。

やり過ぎだという意見もありますが自分の起こした騒動に対する反省と謝罪の姿勢を見せたかったみぃちゃんの必死な懺悔の気持ちを個人的には支持したいですね。