ここから本文です

阪神タイガース4番に鳥谷って!とうとう和田監督とち狂ってしまったんでしょうか...

tor********さん

2013/8/3023:09:44

阪神タイガース4番に鳥谷って!とうとう和田監督とち狂ってしまったんでしょうか??

補足たしかに、元々監督の器では、ないのは、分かってましたが、昨日の巨人戦で3タテされ
さらにおかしくなって、鳥谷が4番ならあの暗黒時代の90年代を思い出します。

閲覧数:
616
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/8/3100:37:18

鳥谷選手4番と言うのは、あの暗黒時代、桧山選手を4番で使ったのと同じです。本当にFA取った時にお里の西武に行ってくれたらよかったと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/3023:14:26

4番はどの様な選手が向いているのか。
それが分かんないんでしょうね。

監督失敗です。

vvv********さん

編集あり2013/8/3023:34:08

今頃気づきましたか…(笑)

開幕4番で良太を起用するアホな奴ですよね?

良太が離脱してマートンが4番に座ってからやっと打線が機能し出したって事も鳥谷にフォアボール期待しての4番起用?ってアホ過ぎや。

補足…全く機能しないの和田の頭でもわかっただろうし明日には又入れ替えるだろな?

やっぱ和田は今年限りで自ら辞めてもらわな…

火炎さん

2013/8/3023:23:42

代打桧山がヒット
桧山の代走に野原将
代走・野原将の代走に大和

延長戦で控え野手を使いきり、ランナーのブラゼルが退場
外野の浅井を1塁に回し、ピッチャーの西村に外野を守らせる

翌年、またもや控え野手を使いきり、代打桧山の代走としてピッチャー西村を起用

この監督といい勝負です

kon********さん

2013/8/3023:49:45

アホくさくて見てられん。あんなのクビだよ。

ken********さん

編集あり2013/8/3106:25:15

和田は、今しか見えない小心者。

現在阪神が二位なのは、マートンの打力の貢献は大きいですよね。

マ-トンの勝利打点がリーグトップなのは、バレンティンらより優秀だからではなく、
ただ単に防御率が良いチームで周りにタイムリーを打てるバッターがいない為。

つまり、彼が阪神の打撃を引っ張ってるわけで、それを前日のプレーの戒めか、
3番にしただけではありませんか?
マートンのプライドを傷つけて何の得があるのでしょうか?

おまけに長打が期待できない鳥谷が四番とはねぇ・・・
数年前の、背骨を傷める前の彼でしたら充分OKだと思うのですが。

しかし、暗黒時代の、どの四番より鳥谷は上ですよ!
大豊や桧山、新庄、平塚・・・グレンなど、迫力の無い連中ばかりでしたから。