ここから本文です

寿司の穴子VS鯖 どっちが好きですか?

bla********さん

2013/8/3101:43:58

寿司の穴子VS鯖

どっちが好きですか?

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2013/8/3106:24:39

穴子です♪
大好きですー(^^)♪

質問した人からのコメント

2013/9/1 01:08:43

感謝 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2013/8/3107:19:01

生鯖の握りは最高に好きですが、穴子の方が食べる機会が多いので、穴子でいいです。

rop********さん

2013/8/3105:51:02

穴子ですね。

甘辛いタレが最高です。。♪

穴子ですね。

甘辛いタレが最高です。。♪

ika********さん

2013/8/3101:53:16

穴子で。

生の鯖ってあまり食べた事がないです。
よっぽど新鮮じゃないと無理。