ここから本文です

のびた瞼での埋没法。 こんにちは。 アイプチなどで伸びてしまった瞼で埋没法...

ina********さん

2013/8/3111:11:49

のびた瞼での埋没法。

こんにちは。
アイプチなどで伸びてしまった瞼で埋没法は可能なんでしょうか?
私の瞼は伸びてしまっていて、アイプチやメザイクをしても上から瞼がかぶってしまう状

態です。
整形を考えているのですがこの瞼で埋没法は可能でしょうか?
また、経験された方はいますか?
できれば切開はしたくないです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,448
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/8/3115:11:50

左目の瞼が伸びて奥二重
右は二重です。

こないだ埋没三点止めをしました。
右に左を合わせるか悩みましたが、右も少し広げて、左はそれに合わせました。
瞼の皮膚の伸び方が左右で違うので、左右対称にならないかもしれないと言われましたが、完璧に仕上げてくれましたよ。
さすが、プロだなぁと感心しながら毎日鏡をみています。

質問した人からのコメント

2013/9/6 23:25:29

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2013/8/3112:36:20

今、たまたま美容整形外科に居ます。
脂肪溶解注射の目的で来たのですが、瞼でも悩んでいたので聞いてみました。

私は加齢でのびた瞼なんですが、元々が二重で上から瞼がかぶさってきて二重の幅が狭くなってしまったので、埋没法で幅を太く出来る聞いてみたところ、さっきカウンセリングで大丈夫と言われました。
私の場合は二点止めで大丈夫だそうです。

ただ、彫りの深さや瞼の厚みとか個人差もあると思うので、医者が見ないとわからないと思うので、一度カウンセリング受けてみたらいかがでしょうか?