ここから本文です

キスマイブサイクで一番すきなシーンてありますか? 一番じゃなくても、これがよ...

lov********さん

2013/8/3113:48:02

キスマイブサイクで一番すきなシーンてありますか?
一番じゃなくても、これがよかったなぁとか思ったのをぜひ教えてください

この質問は、mik********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

リクエストマッチ

2013/8/3119:06:01

太輔担なんで太輔多めです。かっこよかったと思うのを書きます。
レギュラー放送する前
・カラオケデートでキスの太輔、みっくん
・看病をしてキスの太輔
レギュラー放送してから
・幸せにする100秒間の太輔、玉ちゃん、みっくん
・キッチンでキスの横尾さん、太輔
・星を眺めながらのキスの太輔
・カラオケデートのニカちゃん、太輔

たくさん書いてしまいました。他にもまだまだ大好きなのはいっぱいあります。面白いのもありますしね。毎週楽しみに見ています。

質問した人からのコメント

2013/9/1 18:58:42

感謝 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2013/9/110:12:11

私はかっこいいサラダバーのやつとかよかったかなぁ(*^^*)私、サラダがスゴく好きなので☆横尾さんのフラワーサラダは見た目がキレイ!!玉ちゃんの野菜と海藻のノードレサラダも食べてみたい!

あと、私が楽しみなのはかっこいい海辺のデートです(≧∇≦)