ここから本文です

怒りが治まりません!例の悪徳詐欺業者「しーぼやんす」が 本来のカタカナでは入力...

アバター

ID非公開さん

2013/8/3117:40:43

怒りが治まりません!例の悪徳詐欺業者「しーぼやんす」が 本来のカタカナでは入力不可になったほど 危険度を認識されたはずだと言うのに、閲覧数ランキングに上がっています!しかもカタカナの

ままで!もはや Yahooも悪徳詐欺業者と同罪です!

この質問は、jil********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jil********さん

リクエストマッチ

2013/9/107:48:27

ヤフーの削除隊って、本当にアテになりませんね。
通報しても削除しないから、悪党がクソサイトの宣伝をやめないのです。

せめて皆で「死亡やんす」が詐欺であると、頑張って書き込むしかないでしょうね。

今後も警鐘を鳴らし続けましょう!

アバター

質問した人からのコメント

2013/9/1 08:38:20

今 ようやくシーボ〇ンスが閲覧数ランキングから外されました。でも遅すぎます。消去隊は だらしなさすぎですね。
もうお一方様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vis********さん

2013/8/3117:45:12

その通りです。優良情報を排除しもはや広告業者になりました。

オススメは海外発行のVISAブラックカードくらいでしょうね。
審査不要で誰でも作れるステータスカードとして人気です。

http://www.visablackcardonline.com/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる