ここから本文です

クルマのオートローンを組もうと思い仮審査をお願いしました。ホンダファイナンス...

mak********さん

2013/8/3120:10:44

クルマのオートローンを組もうと思い仮審査をお願いしました。ホンダファイナンスで車はNBoxです。
営業マンに回数が多い方が通りやすいと言われ7年でお願いしてあります。年収は300万で勤務先在籍は2年で正社員です。
実は4年前に自己破産していますがその後離婚して旧姓になって住所も変わっていますが免許証番号を審査でお伝えしたところ番号だけではわからないのでコピー提出を言われました。免許証は裏書があるためコピーを出せば前の姓がわかってしまいます。
わかったら審査はもちろんダメですよね?

どうしたらいいでしょう。
わかる方いましたら 教えて下さい。

閲覧数:
28,551
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2013/8/3121:47:16

自己破産者が全てダメではないけれど、まぁホンダファイナンスは純然たる金貸しじゃないからダメでしょうね。

そういう時はこうする、系の提案はないでしょう。画一的にダメなものはダメと言う判断しかしないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2013/9/402:05:43

全銀協は10年、CICとJICCは5年で
消えるみたいですよ。

私は6年前に自己破産しましたが、
ホンダファイナンスの審査とおりました。

あと一年待てば、銀行系以外なら
可能性ありますよ。

現状では
かなり厳しいと思います。

2013/9/303:26:41

色々お辛い事が重なったと思います
しかしそれは残念ながら質問者様ご自身の引き起こししまった事です
7年から10年はクレジットは通らないとお考えください
そして例えば10年経たとしても事故を起こした相手の金融では永遠にクレジットが通らないなどという事も考えられます
ホンダの割賦ですが、やはり銀行や一般金融業と同じ審査があります
質問者様は必ず大きい黒い印が出てきます

わからなくする方法もいくつかはありますよ
でもそれにはちょっと大きめのリスクが発生します
海外の方と結婚して外国籍にする、離婚後にまた日本の他人と結婚する
こういうのを2,3度以上繰り返すと闇に包まれて通りやすくなります

目的次第では不法行為ですのでお気をつけて励まれてみて下さい
政治が混乱している国の方と結婚した場合、時には生年月日の変更とか。。
まあ、いろいろな物が買えるかもしれないということです
私なら致しませんが・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

neg********さん

2013/9/108:09:23

makmakdaai_ho4さん

4年前に借金踏み倒しておいて、
離婚して姓と住所が変わったからまた借金?
人間のクズだなwww

姓と住所が変わったら借金踏み倒したのがチャラなら、
何でもありだよな、お前みたいなクズが!

kaz********さん

2013/9/108:05:43

あなた自身が自己破産したのですか?そうなら無理です自己破産は官報に破産情報が載っていますので確認されればバレます。名前が変わろうと情報は引き継がれます。