ここから本文です

SA39JヤマハJOG ZRの4stに乗ってます!このまえタイヤがパンクしたのですが、タイ...

kensayaさん

2013/8/3120:29:12

SA39JヤマハJOG ZRの4stに乗ってます!このまえタイヤがパンクしたのですが、タイヤをネットで注文したいのです!ですが、一緒のタイヤが出てこなくてこまってます!
タイヤはC922 MAXXIS 90/9

0-10 41J ですが、41Jってやつが探してもみつかりません!検索の仕方など、タイヤのサイトなどわかる方教えていただきたいです!

閲覧数:
1,476
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/8/3123:30:40

SA39Jなら、90/90-10のタイヤで大丈夫です。
41Jに拘るのは、ホイールまで一緒に購入するつもりですか?

持ち込みタイヤを格安で組み付けしてくれるところを知っているか、自分で組まない限り、バイク屋で頼むのとそんなにお得感はないですよ?

バイク屋によっては格安の海外製タイヤを組んでくれるところもありますので、そちらも聞いてみた方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2013/9/1 00:28:34

わかりました!安心して注文できます。ホイールのサイズでしたか、自分が知恵不足でした!笑
jmpyr094さんもありがとうございました。
タイヤは自分で組みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmpyr094さん

2013/8/3120:38:28

最後の41Jってのはホイールに就いての表示

必要なのは90/90-10 ってので探せばいい・・・・が

タイヤだけ買ってリム組出来るのか??持ち込み工賃は高いぜ。

バイク屋で交換してもらった方が安かったりするよ。