ここから本文です

mh3g片手剣のモーション値を教えてください!!! できればソースも知りたいで...

maさん

2013/9/107:09:02

mh3g片手剣のモーション値を教えてください!!!

できればソースも知りたいです!!!

閲覧数:
1,025
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/112:27:36

A
リクエストどもです^^

モーション値は以下

ジャンプ斬り 16
└斬り上げ 14
斬り下ろし 13
└横斬り 11
└盾コンボ 8+12
水平斬り 20
└斬り返し 15
盾攻撃1 8
└盾攻撃2 12
回転斬り 24
ガード攻撃 14
突進斬り(水中) 18
斬り下ろし(水中) 13
└斬り上げ1(水中) 11
└斬り上げ2(水中) 20
水平斬り(水中) 20
盾攻撃(水中) 8
└上昇斬り(水中) 22
回転斬り(水中) 24

ソースはhttp://g.monhan.com/b-katateken.html(やや下段)

検証スレの人力解析をやっていたスレッドがあったんですが
過去ログにしまわれたのでソースのソースは見れません・・・。

あと、片手剣、双剣には属性値が0.7倍になる仕様

質問した人からのコメント

2013/9/1 13:12:09

隙は大きくても回転斬り24は気に入ったぞ(∩´∀`)∩

わざわざ調べてもらってありがとです!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2013/9/110:58:52

MH3G自体のモーション値のデータは分からないので、MH3triやMHP3のデータを探してきました。
有志の方の検証によると、陸上ではP3基準、水中ではtri基準のモーション値になる可能性が高いそうです。

◆MH3tri
○陸上
ジャンプ斬り:16
└斬り上げ:14
斬り下ろし:13
└横斬り:11
└盾コンボ:8+12
水平斬り:20
└斬り返し:15
盾攻撃①:8
└盾攻撃②:12
回転斬り:24
ガード攻撃:14
○水中
突進斬り:18
斬り下ろし:13
└斬り上げ①:11
└斬り上げ②:20
水平斬り:20
盾攻撃①:8
└盾攻撃②:22
回転斬り:24
-MH3@Wiki - 片手剣:http://www1.atwiki.jp/mh3wii/pages/68.html#id_b6a65776

◆MHP3
ジャンプ斬り:17
└斬り上げ:14
斬り下ろし:14
└横斬り:13
└盾コンボ:10+20
水平斬り:21
└斬り返し:17
盾攻撃①:8
└盾攻撃②:14
回転斬り:24
ガード攻撃:14
-MHP3@Wiki - 片手剣:http://www42.atwiki.jp/mhp3/pages/37.html#motion