ここから本文です

朝からたい焼き、朝からたこ焼き

nat********さん

2013/9/109:04:58

朝からたい焼き、朝からたこ焼き

選ぶならどっちですか?

閲覧数:
475
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ats********さん

2013/9/209:51:25

たこアレルギーなんで。たい焼きです。

質問した人からのコメント

2013/9/7 22:58:13

一安心 たこアレルギーとは大変ですね。。
皆さん、好きな方を思い切り食べて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2013/9/120:46:34

たい焼きとコーヒーですね!
朝はしっかりエネルギー取りたいです

ril********さん

2013/9/115:25:42

たい焼き。

糖分で、頭を稼がせる。

たこ焼きだと、酒の肴にしたくなるから、

朝は、駄目。

meg********さん

2013/9/113:08:11

たこ焼きです!でもソースは重いのでかつおだしにつけていただきます。

eri********さん

2013/9/109:59:49

たい焼きです!コーヒーと一緒に、、、。この間たい焼きにアイスとフルーツのせたやつをみました。

yud********さん

2013/9/109:48:25

朝から食べるならカスタードクリーム入りのたい焼きがベストですよね。

たこ焼きも捨てがたいですが、たこ焼きは夕食に食べたいです。