ここから本文です

あなたにとって夏一番のスポーツニュースを教えてください!! また、選んだ理...

yuk********さん

2013/9/111:46:23

あなたにとって夏一番のスポーツニュースを教えてください!!

また、選んだ理由と、そのニュースにたいする自分の考えもお願いします。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2013/9/122:51:10

やはりヤンキーズのイチローの4000本安打達成でしょう。

野球は好きですが大リーグにはあまり興味はないのですが、でもイチローの
日米通算4000本安打は素晴らしい記録でした!

その後のインタビューでの
「4000本という記録よりも、その本数を打つまでに8000回の悔しい思いを
して来た事に誇りを持ちたい」
と言ったイチローの言葉にしびれました!

大物は言う事が違う!!

質問した人からのコメント

2013/9/2 14:26:14

感謝 ありがとうございます!!

4000本安打もとってもすごいですけど、イチローが言ってた言葉もすごいですよね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2013/9/111:48:38

セパタクローとカバディですね