ここから本文です

メタグロスで思念の頭突きを使う 場合、鉢巻きでないと弱いのですか? 今の技構成...

探偵KIDさん

2013/9/120:09:30

メタグロスで思念の頭突きを使う
場合、鉢巻きでないと弱いのですか?
今の技構成は
コメパン
バレパン
地震
冷パンチ @鋼プレート
なんですが、ランフリに潜ると
コメパンより、思念の頭突きの方が
刺さ

る相手多かったので…。

補足回答しないなら書かないでください
ここはヤフー知恵袋ですよ?

閲覧数:
202
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2013/9/120:45:11

私自身メタグロスは天候メタで使用しています。
私は
バレパ
コメット
思念
アームハン
の構成です。
意識する相手はノオーとバンギ。
努力値の振りにもよりますが私は達人の帯を使用しています。
メタグロスには二倍以上で刺さる技がないので多少耐久調整をしておけば
アムハン+バレパ、思念+バレパなどで押し込みがききます。

人によって役割が違うと思うので一概には言えませんが他に鉢巻枠があるのなら使わないし、なにより私の構成だとバレパがいかせなくなるので達人です。
長文失礼です。

質問した人からのコメント

2013/9/1 21:59:57

お二方ともありがとうございます。
分かりやすく長文にしてくださったこちらの方にベストをあげます。

あと一番下の方、
私以外にもいちゃもんつけてる
回答が多く見られますが、やめましょうね。嫌われますよ(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

@ピッカさん

2013/9/120:41:12

個人的に、思念打ちたい相手って、物理が硬くて、結局狩りきれなかったり、クソ外しがあったりするので、サイコキネシスの方がいいとおもうんですがどうでしょうかね?
それと今のグロスは、呼ぶハッサムなどを考えて、両刀が主流だと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

roo********さん

編集あり2013/9/120:39:00

またあなたですか。
釣りですかね?

追記
回答者を無視するような人間は質問なんてしなくてよい、と以前書きましたよね?
知恵袋だから回答が貰えて当たり前とでも思っているのですか?

逆に回答者を無視するならなんのため質問するのですか?
まあ釣りなら消えて下さい。