ここから本文です

朝鮮半島の人達が大嫌いです。 旅行に行きたくないし、むこうの人とは関わりた...

アバター

ID非公開さん

2004/6/1706:46:51

朝鮮半島の人達が大嫌いです。

旅行に行きたくないし、むこうの人とは関わりたくないし、韓国のドラマも観たくない。在日の人達も嫌い。

私のような日本人は他にもいるものでしょうか?

閲覧数:
161
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1707:33:49

貴方のような方はいると思います。

でも、その大嫌いな原因をしっかりと自分自身で考える必要があるのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/1707:24:02

旅行に行きたくない→旅行先を選べ
むこうの人とは関わりたくない→関わるな
韓国のドラマも観たくない→見るな
在日の人達も嫌い→嫌いでOK

誰もあなたの自由は束縛しません。
ですから、あなたも他の人に自分の考えを押し付けないでください。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1707:23:35

そのような日本人もいるし、そのような日本人のフリをして「このように日本人どもは韓国人を差別している」というイメージを植えつけようと、日本人でもないのに日本人のフリをしている者もいます。

私には、あなたがそのうちのどちらであるか概ね見当はつきますが、あえてそれは言いません。

アバター

ID非公開さん

2004/6/1707:21:38

あなたの考えは古過ぎます。
これからの時代そんな偏見を持っていては生きて行けませんよ。
韓国も中国も日本も、皆一緒です。

もう少し『地球人』としての誇りと責任を感じて欲しいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/1707:15:21

最近は2chからこういう人が流れてきているのでしょうか?
胸糞悪いのでさっさと消えていただけませんか?
人種差別のおばかさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター

ID非公開さん

2004/6/1707:05:06

私も同じです
韓国と名が付くものみんな嫌いです
韓国ブームと煽る テレビも嫌いです