ここから本文です

栃木県にいくのに、3か所回ろうと思います。 1日光東照宮 2那須高原 3? ...

総括代行さん

2013/9/121:28:14

栃木県にいくのに、3か所回ろうと思います。

1日光東照宮
2那須高原
3?

もう一か所はどこへ行けばいいのでしょうか?
いい観光場所があったらおしえてくださいm(_ _)m

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たこパパさん

2013/9/122:50:21

奥鬼怒温泉郷で露天風呂に浸かるか、ご当地ラーメンの佐野らーめんを食べにいくか、宇都宮で餃子の食べ比べでしょうか。名所、温泉ときたらグルメのような気がします。

質問した人からのコメント

2013/9/2 18:30:37

奥鬼怒温泉郷、調べたらよさそうなところなのでここにしようと思いますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2013/9/121:56:04

鬼怒川や栃木市の蔵造りなんて
どうでしょうか?(^-^)