髪の毛をつやつやにしたいです。 私の髪は肩より少し下のストレートです。 さらさらなんですが、パサパサしている感じです。 つやつやでしっかりした髪の毛になるにはどうしたらよいでしょうか?

ヘアケア650閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

髪の毛のダメージっその人の印象をガラッと変えてしまいますから深刻ですよね。 自分も湿気の時期は悩まされてました。 髪をツヤツヤにしたいのであれば、口コミ評判のよいラサーナがオススメですよ。 美容サイトを見つけたので参考にしてみてください。 →http://life-beauty1224.seesaa.net/ 悩み解決できるといいですね

0

表面的にツヤを出すのであれば、椿油やあんず油などのヘアオイルを髪になじませることです。 髪の内側から健康的なツヤを出すとなると、髪に良い食生活と生活習慣に暮らしを改善する必要があります。 また、紫外線も髪に大きなダメージを与えますので、髪にもつけられるスプレータイプの日焼け止めもオススメします。