ここから本文です

風俗嬢様に質問です。 口内射精が、基本サービスに入っているお店でお気に入り...

marina00036さん

2013/9/201:14:02

風俗嬢様に質問です。

口内射精が、基本サービスに入っているお店でお気に入りの人がいました。

人によって回数を重ねると手抜きをする嬢もいるらしいですね、そんな娘に思えなかったので

すが、口内射精をしてくれなくなりました、元々あまり好きでは、無いと言っていたので直接して欲しいとは、僕の性格じょう言えませんでしたので、事前にメールアドレスを教えてもらっていたので、たまには、お口に出したいなって送ったら出来ないですしたければ、他の娘を指名してくださいと返信が、来ました。

僕的には、初回と2回目には、してくれたので、出来ればしたくない程度でして欲しいと言えば、いつでもしてくれると思っていましたちなみに20回ちかく指名をして2回だけだったので、本当にたまにで良かったのに・・・

ショックだったので、お店に口内射精は、基本サービスか確認をしてから出来ない娘がいるのでNG表記をして欲しいとお願いをしたら了承してくれて嬢に確認をしてから表記しますと回答が来ました。

そしたらNGにしました最初は、わかりませんでしたが僕自身をNGにされました。

結局それが原因かは、わからないけど三ヶ月後に辞めてしまいましたやはり僕が、悪いのでしょうか?

同じ様な質問ばっかりゴメンなさい

気にしないでいいですよとか慰めて欲しいんだろうな~

閲覧数:
2,896
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lisaism1_2_3さん

2013/9/617:16:31

お兄さんしつこいよ~。

本当に気にしないで次に進んで下さい。

あなたのためにもその嬢の為にも。

1人の客のせいで辞める嬢もいればそんなの気にしてないけど
他の事情で辞める嬢もいます。
ここではその嬢様のやめた理由はわかりません。

もういい加減前に進みましょ^^
がんばりましょー☆

質問した人からのコメント

2013/9/6 17:19:17

はーい進みまーす

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。