ここから本文です

メビウス。 最近タバコのマイルドセブンの名前が変わっていることに気づきました(...

mam********さん

2013/9/202:32:38

メビウス。
最近タバコのマイルドセブンの名前が変わっていることに気づきました(笑)
デザイン等変わってますが味のほうは前と一緒でしょうか?

マイルドセブンの1ミリのディースペック?を買おうとおもってコンビニによったのですがみあたらず
調べると名前が変わったとゆうのを知りました。
名前、デザインが変わったので味はどうなの?っとおもって買いませんでしたがどうなのでしょう?

閲覧数:
1,158
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2013/9/204:01:32

いくつか統合されたのはありますが、葉組は全く一緒ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdh********さん

2013/9/204:22:05

名前変わっただけですよ?

海外で売っていこうとしてるので、マイルドセブンでは都合が悪いことが多いようです。