ここから本文です

ももクロの百田夏菜子、佐々木彩夏、玉井詩織の3人以外ってかわいくなくない?

gan********さん

2013/9/204:33:39

ももクロの百田夏菜子、佐々木彩夏、玉井詩織の3人以外ってかわいくなくない?

補足ももクロの百田夏菜子、佐々木彩夏、玉井詩織の3人以外の2人ってアイドル補正があってもかわいく見えないよね?

閲覧数:
1,018
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/9/214:57:14

ももクロファンです。

ももクロメンバーの容姿に関する意見をよく見かけますが、ももクロのファンとそうでない人の「かわいい」の定義に相違があると思います。

ももクロファン以外の「かわいい」=ルックスやスタイルなどの表面的な部分

ももクロファンの「かわいい」=上記に加えて、性格や人間性などの内面的な部分

私はももクロファンですが、彼女達の内面的な部分に惹かれてファンになりました。ファンでない人からすればわからないかもしれませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2013/9/713:38:22

これは童貞かやりたての質問だね。外だけじゃなくて中身も見れる男になろうぜ!!!君は大事なことを見失ってるよ。

i_r********さん

2013/9/623:46:02

あなたの目は節穴ですか

あなたの目は節穴ですか

dek********さん

2013/9/321:02:49

ももクロは かおから 好きになるんじゃなくて

全力さから 好きになるもんです!!!

れにちゃんも ももか も 可愛いですよ!

mik********さん

2013/9/316:22:50

ひどいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ももクロは顔の問題じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

met********さん

2013/9/302:35:07

Dの純情とZ女戦争のPV見てみて下さい
彼女らの魅力がわかるはず(o^-^)